3/5

マスA+4→銀
天皇賞(春)有馬記念までプレイ。
最初に入った鯖に高勝率レジェが居たので夏競馬から鯖変更したらマッチングが楽(マスクラスとのマッチがメイン)になって秋競馬で覚醒w

菊花賞アドマイヤメイン マスCルドルフ、ローレル、ディープ
内枠の1番人気のルドルフが何故かハナ争いをしてきた。外で下がるのを待ってたら不可解な鞭連打wそのお陰でギリギリ逃げ切り。もちろんルドルフは最下位。

スワンSキャプテントゥーレ マスAワールドとタイマン。
4番手追走で仕掛けを400切るくらいまで我慢してギリギリ交わした。

アルゼンチン共和国杯マキハタサイボーグ レジェグラポジ、マスAクリスエス
内枠のクリスエスに前を取られ、下がって来そうな感じだったので横にずれたらグラポジに内を取られたので先行位置まで上げてそのまま粘りこみ。

JCDメイショウトウコン マスCクロフネ、アリュール
ゴール寸前で差しきり。差追居ないと楽だわーw

有馬記念アドマイヤフジ マスBサムソン、マスCウオッカ、イナリ
高レベル(70超)のウオッカとイナリが前で位置争いをしていたのでおとなしく最後方追走。4角出口で内が空いたのでそこを突いて抜け出し。

5連勝でグラマスにまで駆け上がってしまいました。そろそろ、使い終わる馬が一気に増えるので早めに消化して後継をプール漬けにしようかと思います。