3/5-9

銀→金59/5→66/8→64/6→64/5
ドバイ3連戦でレジェンドに上がりまして、週末に蹴落とされるかと思ったら意外と維持できました。
土曜日は調子が良く一時は69/11まで行きましたが最後は減らしてしまい、昨日は66/8まで行ったけど、NZT@メジロマイヤーオークスソリッドプラチナム、ダービー@アドマイヤメインで3連続放出でした。
メジロマイヤーは最内というのもあって、リシャールに譲ってもらえたけど、鞭の打ち始めが早くてガス欠して放出。流石にマイルで410始動は早かったか。。。
ソリッドプラチナムは単追VS差追×4の時点で死亡フラグ。皆クリーンな競馬でケツは喰らわなかったけど追込判定が取れず、しかもガス欠して初の着外。スタミナが持たなかったのは実績5しかなかったのか2400が長いのか。。。
アドマイヤメインは単逃で府中2400は自殺行為らしい。残り200で凄い勢いでルドルフに突き放されたwメインで凱旋門をと思ったけど普通に無理だね。