んな訳で、タイトル通りに「川田ジョッキーが実際のレースで騎乗したことのある馬」だけを使ってホースライダーズをプレイすることにしました。
使用できるカードは右のサイドバーにあるカードな訳ですが、若手ジョッキーなため、Sランク以上のカードは無く、黒も少なめで白カードが多い状況です。
それでも、白カードの有力差追(というか、オースミグラスワン)が揃っているので時間をかければなんとか勝負できるのではと思っています。
 
で、現在の入厩馬は

■Aランク
デルタブルース ポップロック サイレントディール スーパーホーネット
■Bランク
アドマイヤキッス アドマイヤフジ キャプテントゥーレ ジョリーダンス マキハタサイボーグ サンアディユ
■Cランク
ストロングブラッド メジロマイヤー シェルズレイ
■Dランク
マチカネオーラ イースター トウカイエリート

こんなところで、序盤の育成祭で心が折れないように最初は中でも高パラのカードをメインに入れております。
 
が、、、、130週を迎えても1頭もフルパラの馬が居ませんw
まぁ、調教効果の関係上、満遍なく育てているのもありますが。7〜8割の馬なら4〜5頭居る感じです。
 
現在は130週前後で全国は6戦4勝でまだ初級に居座っています。
ちなみに、負けた2回は菊花賞ポップロック
1回目は自分より高レベルのサクラローレルとのタイマンでちぎられて、2回目は単走もディープにちぎられましたw
とりあえず、ポップロックが菊を勝つまでは初級に居座ろうかと思ってます。
 
CD限定に出していれば直ぐにマスDに上がれるんでしょうけど、上に上がるとシングルでC馬を使えなくなるから、マスDに上がる前に今入厩している馬を育てて置きたい感じです。
 
あわよくば、トウカイエリート凱旋門の権利をw