2/5の騎乗

シングル中心のプレイが続いて心が折れそう。
ほぼ1週回して全国は2走のみ。

オークスアドマイヤキッス 1着(単走)

菊花賞トウカイエリート 1着
P馬サニーブライアンとのタイマンでちと申し訳ない感じがしました。

トウカイエリートが無事3冠という事で、高レベルがうようよ居るカオスなマスDに上がる前に残り3連勝を仕込みたいと思います。ただ、途中で取りこぼすと勝ち数的にマスDに上がっちゃうので頑張りたいなぁと。
あと、サクッとマスDをパスさせるため、他の馬のパラを上げておかないといけない。8割程度は何頭か居るけど完パラはポップロックしかいないので最低でも100週は必要になるんじゃないかなぁ。。。