2/3の騎乗

200週にしてやっと上級まで上がった訳ですけど、シングルでC馬を使えるのが上級までかと勘違いしていた。。。キャプテントゥーレの出走回数が無駄に1回減ってしまったのは痛い。そして、育成枠が1枠減ったので育成がさらに大変に。

皐月賞トウカイエリート 1着
SP6.5、ST7(ST補正)P馬はファレノプシスポップロック。C馬クロフネが迫って来たけど早仕掛けで押し切り。
京王杯SCメジロマイヤー 1着
単走
菊花賞ポップロック 1着
P馬はダンスインザダークテイエムオペラオー
上4つはフルパラなので普通に勝てたけど、辛勝なイメージw
マイルCSメジロマイヤー 1着
ヒシアマゾンとタイマンも逃げ切り。
まぁ、レベル差がダブルスコアだったし。

とりあえず、ポップロック香港ヴァーズの権利確保。メジロマイヤーも京王杯の前は安田記念なので香港マイルドバイDFの権利を確保してマスDでレベルが溜まるまで漬け置き。どっちも実績が足りてないので、単走じゃない限り勝てないかなw