2/11騎乗分

大沼S:メイショウトウコン 1着
ST9で単走狙いもアブクマとタイマン。なぜか4角出口でアブクマより前に居たw

小倉記念サイレントディール 1着
ハイセイコーとローレル。差し位置からの差しで何とか差せた。

札幌記念アドマイヤキッス 4着 放出
タップ、バルク、ギムレットと。ギムレットより仕掛けが遅れてしまって全然届かずw

オールカマーアドマイヤフジ 1着

スプリンターズSイースター 1着
シャトルデュランダルと。

京都大賞典アドマイヤキッス 3着
ディープ、ローレル他。混合戦だと単差しのキッスはちょっと厳しい。

菊花賞アドマイヤメイン 5着 放出
ネタでSP5,ST8,瞬7,勝7の状況で出してみた。思いのほかスタミナが余ったのでカンパラにして狙ってみよう。

アルゼンチン共和国杯サイレントディール 3着
ルドルフ、マック、ライスと前に行く馬が揃って差し位置勝負も単騎後方のローレルにぶち抜かれたw

香港ヴァーズポップロック 2着 放出
レベル30後半のローレルとタイマンで放出フラグ。しかも出遅れw

遠慮がちの位置取りじゃ勝てるほど甘くないみたいなので、今までのような位置取りを取って行こうかな。
香港は流石に高レベルと当ってしまう。仕込んだ馬がそれぞれ1頭ずつ居るけど、全部放出しそうな気がするw