2/13-15騎乗分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6144372
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6144527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151508
URLだけ上げて置いてそのままでしたw
13日から15日まではマスC+3→C+2→C+5と推移しました。でも16日に放出しまくってC+2まで減少。
上のクラスに上がるには直線の長いコースの先行で増やして、他のレースで減らさないようにするしかないかな。でも、だんだん東京コースの先行が増えて単騎先行ができなくなってきた。
というか、メダルゲッターの差追で放出してしまうのを何とかしないといけない。イースターで2連続放出。イースターは鞭耐性が無いみたいで放出する時はスタミナ切れを起こしてしまう。
育成の方は、登録17頭中、育ってないのはAメインとカネツテンビーキャプテントゥーレ。動画のコメでトゥーレ@皐月の希望があったので優先して育てようかなと。